2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鶴喜のランチ♪ | トップページ | 三関  少しづつ色づくさくらんぼ »

2010年6月10日 (木)

小町芍薬苑(6月9日)

先日もお伝えした湯沢市小野にある「小町芍薬苑」
ようやく花が咲き始めましたheart01

Dsc_0778_2
全体をみるとこんな感じですが、一部の品種はこんな感じで咲いています↓

Dsc_0845
エッチドサーモン

Dsc_0794
ポーラフェイ

Dsc_0787
アメリカ

この日は約30種類の芍薬が咲いていましたhappy02
ピンクや白、赤、黄色など色んな種類があるんですねぇ
Dsc_0865
サツキ

Dsc_0952
プレアリムーン

Dsc_0891
オリエンタルゴールド

ここの芍薬苑には約130種類があるということですのでsign03これから行くとまた違った種類のお花が楽しめると思います。

今週末には近くにある小町堂で「小町まつり」が開催されます。
その時にはもっと色々な品種の芍薬が咲いていると思いますので、小町まつりと併せてよかったらいらしてください

☆小町芍薬苑についてはこちら

☆小町まつり詳細についてはこちら

ハムシーンでしたwink

« 鶴喜のランチ♪ | トップページ | 三関  少しづつ色づくさくらんぼ »

風景・自然」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35178674

この記事へのトラックバック一覧です: 小町芍薬苑(6月9日):

« 鶴喜のランチ♪ | トップページ | 三関  少しづつ色づくさくらんぼ »