2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 四大踊り夜会!! パートⅠ | トップページ | 四大踊り夜会♪パートⅢ »

2010年6月22日 (火)

四大踊り夜会!!パートⅡ

皆さんnote『四大踊り夜会!!パートⅠ』見ましたか(◎´∀`)ノsign02

見てない人はパートⅠも見てeye下さい(@Д@;sweat01続きですのでbomb

パートⅡでは、岩手県 盛岡のさんさ踊りをお伝えしますねψ(`∇´)ψ待ってましたup(寂しいので、自分であいのて入れてみました\(;゚∇゚)/sweat02ゴ・ゴメン)

では、盛岡さんさおどりについての情報はgoodこちら

さらに、公式ホームページへはgoodこちらから

Dscf0957

黄色の着物をまとっているのがvirgo、今年のミスさんさheart04です。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart04

さすが、コンテストshineで選ばれただけあって美人heart02ぞろいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

容姿virgoもさることながら、踊りもやはり巧い(≧m≦)up

それに、本当に元気punchいっぱいに踊るんですぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーこっちも元気もらえますよnote

Dscf0958

sign03ヽ(*≧ε≦*)φ可愛いでしょheart04

下手な写真cameraで、元気な様子がいまいちつたわらないのが・・・残念o(;△;)odown

ホームページで、フォトギャラリーcameraを見てみてください(*^ω^*)ノ彡良さがつたわるかと・・・note

ミス笛・ミス太鼓・ミス歌virgoもいるようなのですが、太鼓何㎏あると思いますヾ(.;.;゚Д゚)ノ大丈夫?

この日は6㎏の太鼓で踊ってたんですよモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!凄い

重いのだと8㎏もあるんですって(ノ_≦。)sweat01頑張ってsign03

それを感じさせない動きがまた(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Dscf0960

すごいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

女の子が元気に踊ってると、やっぱり花cherryblossomがあっていいものです(*゚ー゚*)

元気と若さとパワーpunchを分けてもらいましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

なかなか他県のお祭りbeerに行く機会がないのですが(A;´・ω・)アセアセsweat02、こうして地元で雰囲気を味わえるって(≧∇≦)いいですねnote

きっと、行って本場の空気を味わいたいっていう人もいたはず( ´艸`)プププheart04

それくらいよかったですよ(*゚∀゚)=3ハァハァup

ミスさんさと一緒に踊りたいJIJIでした((w´ω`w))paper

パートⅢも見てよねfoot

« 四大踊り夜会!! パートⅠ | トップページ | 四大踊り夜会♪パートⅢ »

まつり・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35393585

この記事へのトラックバック一覧です: 四大踊り夜会!!パートⅡ:

« 四大踊り夜会!! パートⅠ | トップページ | 四大踊り夜会♪パートⅢ »