2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雲上のオアシス「虎毛山」 | トップページ | 鶴喜のランチ♪ »

2010年6月 9日 (水)

秋の宮温泉郷 「稲住温泉」

先日、天気の良さに誘われて、ちょっと行ってきた秋の宮温泉郷の、稲住温泉の紹介です。

稲住温泉では、昭和を代表する建築家・白井晟一がデザインした特別室や温泉などを見せて貰ったんですが、中でも特別室は1部屋1部屋デザインやテーマが異なり、どの部屋を見てもため息が出るほど綺麗です。

中でもdownwardleftの部屋は、一昨年には、ポスターで取り上げられた部屋で、特に印象深いです。

Img_0294 Img_0299

Img_0287

upwardrightこの鮮やかなに染まるんです、必見lovelyですよ

Img_0289_2

このバルコニーの曲線的な美しさが印象的ですよねheart01

.

.

.

.

.

温泉spaも見事なんです。露天風呂はこっちで紹介しているので、今日は内風呂を紹介spa

Img_0281 Img_0283

壁の下面を覆う木の香りがお湯の香りと混ざり合い、とても良い感じwink

 

秋の宮に吹き渡る風が涼やかなうちに温かい温泉を楽しんでみませんか?happy02

 (No.12でした)

« 雲上のオアシス「虎毛山」 | トップページ | 鶴喜のランチ♪ »

歴史・建物」カテゴリの記事

温泉・宿泊施設」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
稲住温泉は、次に行こうマイ・ランキング5に入っています。
周りの自然と部屋食OKが魅力ですね~
このバルコニーは、HPには載っていませんね~たしかに曲線が美しいな~♪
実際に訪問レポートする良さだよ!

>たっぴーさん
こめんとありがとうございます。
4室しかない離れの客室は、どの部屋もこだわりのデザインで、素晴らしいですよ~。

是非、次の旅行でいらしてみて下さい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/35139593

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の宮温泉郷 「稲住温泉」:

« 雲上のオアシス「虎毛山」 | トップページ | 鶴喜のランチ♪ »