2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 絵どうろう講習 | トップページ | 須川温泉 »

2010年5月24日 (月)

国道397号 県境大森山トンネル付近

少しアップが遅くなってしまいましたが、先週訪れた国道397号大森山トンネル付近の様子です。

県境よりちょっと岩手県側に入ったところにある胆沢橋の上からの絶景ですheart04

Img_0177

Img_0168

雪原を流れる川、そして青い空が、雪原の白と黒の世界を彩り鮮やかなものに変えていますlovely

自然の雄大さ、を心ゆくまで感じる、そんな景色ですよねwink

Img_0178 Img_0173_2

橋の反対側もなかなか見事な景色でした。

 

山頂から秋田県東成瀬村の方に下ってくると、今度は新緑の鮮やかな緑がお出迎えnote

Img_0181

Img_0187

upwardright山の上と下で、明らかに色合いが違うのが分かりますよね。

この時期の山の景色は、山の麓から山頂まで変化に富んでいるのも嬉しいですhappy01

 

この397号はこんな風にdownwardleft九十九折になっているところも多いので、安全運転でお願いしますね。

Img_0192

 

☆また、この国道397号沿いから入る焼石林道の様子が、東成瀬村HPで照会されています。【焼石林道(三合目登山口)の状況】

三合目登山口を利用し、登山される方は、東成瀬村HPなどの情報をご確認下さい。

No.12でした。

« 絵どうろう講習 | トップページ | 須川温泉 »

風景・自然」カテゴリの記事

(地域) 近隣地域」カテゴリの記事

(地域)東成瀬村内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/34851288

この記事へのトラックバック一覧です: 国道397号 県境大森山トンネル付近:

« 絵どうろう講習 | トップページ | 須川温泉 »