2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4月14日 寺沢の桜並木の今 | トップページ | アジアンテイスト 「一丁目一番地」 »

2010年4月16日 (金)

前森公園

湯沢市前森公園の桜まつり、今日から始まりましたcherryblossom
が、まだ桜の開花まではもうちょっと、という感じです。
ですが、今晩からぼんぼりにあかりが灯り、明日、明後日には天気がよければ絵どうろうが展示されるそうです。
よかったら見に来てください。

湯沢市の桜の状況については、先日紹介されていた湯~なび放送局の「さくら便り」で最新の情報が紹介されていましたので参考になさってください。
☆湯~なび放送局 さくら便りはコチラ

ちなみに去年の今頃、湯沢市内の桜ははこんな感じでした。↓

200904173 H21年4月17日雄勝地域振興局前

Dsc_0196 Dsc_0230

H21年4月20日の前森公園

今年は去年よりちょっと遅れているようです。
早く桜が咲かないかなぁsun

ハムシーンでしたwink

« 4月14日 寺沢の桜並木の今 | トップページ | アジアンテイスト 「一丁目一番地」 »

風景・自然」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/34251394

この記事へのトラックバック一覧です: 前森公園:

« 4月14日 寺沢の桜並木の今 | トップページ | アジアンテイスト 「一丁目一番地」 »