2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伊藤漬物本舗 | トップページ | 前森公園 »

2010年4月15日 (木)

4月14日 寺沢の桜並木の今

今週は雪snowも舞い、とっても寒いですよねbearing

4月も中旬というのが嘘のようですsweat01

Img_9646 Img_9647

upwardright写真は、14日午前中の秋の宮温泉郷内、ブラッシュアップセンター近くの周辺の景色です。。。冬snow

でも、間違いなく春なんです。(たぶん)

秋の宮温泉郷から国道108号を湯沢市内へと向かう途中、寺沢の桜並木cherryblossomでは桜の木々のつぼみも膨らみ始めていましたwink

Img_9650 Img_9651

Img_9652

後ろには雪snowが舞っていたりするのですが・・・ それでも春間近sign03

短い期間に一斉に咲き乱れる桜の美しさはなんともいえません。

是非、満開の桜の木の下、ドライブを楽しんでみて欲しいですlovely

☆ 秋田県内の桜開花情報はこちら

 

(No.12でした)

« 伊藤漬物本舗 | トップページ | 前森公園 »

歴史・建物」カテゴリの記事

風景・自然」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/34239847

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日 寺沢の桜並木の今:

« 伊藤漬物本舗 | トップページ | 前森公園 »