2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 茶屋こ食堂 | トップページ | 長寿軒 »

2010年2月28日 (日)

朝顔庵

みなさん。こんにちはhappy01

ストレスだらけの現代社会dash 多忙を極めているあなたflair

育児にお疲れのママさんheart01 あまぁい物大好きなみなさんもそうでないみなさんもwink

全ての方に ご紹介foot

Img_2709 Img_2710

ちょっと隠れ家てきなお店のご紹介happy01

ちょっと休憩japanesetea そんな時に行ってみてはいかがかしらup

Img_2711

中に入ると、家に帰ってきたような 落ち着いた空間door

置くの座敷に案内され、中へ進むと Img_2716

くつろぐぅupconfident 小さな子供さん用に、布団までありましたhappy01

そんな小さな心遣いが うれしいですよねhappy02

Img_2714 Img_2713

さっそく 小腹が空いていた私はメニューを開いてみると・・

何とぉ・・・モツの二文字がshine

モツ超大好きな私。ホルモンヌにはたまりませんhappy02

*ホルモンヌとは・・ホルモンの魅力にとりつかれた女子の総称。(いわゆるホルモン大好   

            なだけんなですけどね)bleah

なので、早速注文shine それと・・ぜんざいもhappy01

Img_2718 Img_2719

でましたぁup 超美味しいhappy02モツの味付けもちょうど良いhappy01

ネギと七味のアクセントがたまりませんlovely それに ぜんざいheart01

甘いものを食べたら、しょっぱいのも食べたくなりますよねup

この組み合わせ 大正解でしたshine

小豆も甘すぎず、正直 私あまり、甘い物食べないんですけどcoldsweats01

ばくばくいけちゃいますhappy02 モツは持ち帰って、晩酌のお供にしたいぐらいbeer

他の人が食べたものをご紹介

Img_2724 こちらは わらびもちshine

Img_2726 こちらは あんみつshine

軽食もできるみたいで、ランチメニューも各種ありました。

次は、ランチも兼ねて 行きたいなぁup というより、私よりモツ大好きな姫ちゃんを

連れて、甘ぁい時間を過ごしたいなぁupheart01 甘い物大好きだしsmile

みなさんも ちょっと疲れたなぁdown っていうときには、甘い物食べて休みましょwink

 以上 くろちゃんでした (=゜ω゜)ノぃょぅ

« 茶屋こ食堂 | トップページ | 長寿軒 »

飲食店」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/33529775

この記事へのトラックバック一覧です: 朝顔庵:

« 茶屋こ食堂 | トップページ | 長寿軒 »