2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 川連漆器「沈金体験」と「まなぐ凧づくり」伝統文化に触れる旅 | トップページ | 犬っこせんべい »

2010年1月15日 (金)

旅の手帖 2010年2月号 ”2010年秘湯の旅”

旅の手帖2月号にて、湯沢雄勝地域を大きく取り上げてもらいましたnote

見て下さいsign01表紙からして秋の宮温泉郷鷹の湯温泉」sign03

Scn_0010

どうです、この風情heart04まさしく雪見風呂spa

 

もちろん本文中でも、「秋田美人になれるはず! 小野小町の郷であれもこれも(秋田県湯沢市・羽後町)」という記事で湯沢雄勝地域の魅力がたっぷり紹介されていますhappy02

イラストで4Pにもわたって紹介されている湯沢雄勝地域の魅力、是非旅の手帖2月号を買ってご覧になってみてくださいnote

ちなみに、この2月号、「温泉ソムリエの小部屋」というコーナーでは、「秋の宮温泉郷・秋乃宮博物館(湯沢市)」、「三ツ又温泉(横手市)」の2つの温泉spaも紹介されていますので、こちらもお見逃し無くwink

交通新聞社「旅の手帖」HP 

秋の宮温泉郷・鷹ノ湯温泉HP

 

(スタッフAでした)

« 川連漆器「沈金体験」と「まなぐ凧づくり」伝統文化に触れる旅 | トップページ | 犬っこせんべい »

温泉・宿泊施設」カテゴリの記事

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域)全域」カテゴリの記事

コメント

いつもブログを拝見しています。
ブログの更新も楽しめますが、ツイッターでの情報発信も面白いと思いますよ。

ツイッター、興味はあるもののなかなかそこまで手が回りません。
今後の課題です。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/32981126

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の手帖 2010年2月号 ”2010年秘湯の旅”:

« 川連漆器「沈金体験」と「まなぐ凧づくり」伝統文化に触れる旅 | トップページ | 犬っこせんべい »