2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 紅葉の状況(10月15日現在) | トップページ | 今日の紅葉情報 »

2009年10月16日 (金)

大阪ほんわかテレビ取材同行 小安峡大噴湯・川原の湯っこ・川原毛大湯滝

今日は、読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」さんの取材に同行してきました。

大阪ほんわかテレビ」は、毎週日曜日午後10時30分から11時30分に関西ローカルで放送されている番組で、視聴率13~14%を誇る人気情報バラエティ番組ですnote

ただ、残念なことに秋田県では「大阪ほんわかテレビ」って放送されていないんですよね・・crying

 

今回、「大阪ほんわかテレビ」で取材頂いたのは、小安峡温泉の大噴湯秋の宮温泉郷の川原の湯っこ川原毛大湯滝の3箇所。

3箇所が3箇所とも、他に類を見ない非常に珍しい名物温泉spaばかりですnote

 

それでは、取材の様子を少しだけ・・・

小安峡大噴湯入り口。ここから取材スタートですsign01

Img_7117

リポーターの森たけしさん(読売テレビアナウンサー)、林マオさん(読売テレビアナウンサー)、そして、案内役を勤めて頂いた湯沢市観光協会の奥山事務局長の3ショットnote

Img_7124

大噴湯の迫力や景色の美しさ、それに階段の辛さ(笑)など、大噴湯の魅力を満喫。

Img_7133 Img_7137

 

秋の宮では、川原の湯っこ掘りへのチャレンジ、ラーメンの出前と、川原の湯っこのフルコースを堪能頂きましたnote

Img_7264 Img_7272

 

川原毛大湯滝では、滝の温泉を満喫。周辺の紅葉もとても美しかったですよhappy01

それに、今日が好天に恵まれ、暖かい日だったのが何よりでした。(もう10月も半ばで天気が悪かったりしたら、滝の温泉に浸かったリポーターのお二人は、さぞかし大変だったことでしょうからね・・)

Img_7156 Img_7182

Img_7212 Img_7161

 

駆け足で、撮影の様子を紹介させて頂きましたが、実際には掛け合い漫才も満載で、とても楽しい名物温泉案内でしたよ。

放送区域内の皆さんは、是非、11月1日(日)の大阪ほんわかテレビ」をご覧になって掛け合い漫才の様子を確認してみて下さいね♪

 

(No.12でした)

« 紅葉の状況(10月15日現在) | トップページ | 今日の紅葉情報 »

風景・自然」カテゴリの記事

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

(地域) 泥湯」カテゴリの記事

(地域) 皆瀬・小安峡」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/31808726

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ほんわかテレビ取材同行 小安峡大噴湯・川原の湯っこ・川原毛大湯滝:

« 紅葉の状況(10月15日現在) | トップページ | 今日の紅葉情報 »