2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小町まつり 宵祭り -速報版- | トップページ | 小町まつり~本祭~ »

2009年6月15日 (月)

小町まつり~宵祭~

6月13日(土)、14日(日)、湯沢市小野地区で小町まつりが開催されました。
13日は宵祭り、14日が本祭でした。
お天気に恵まれ多くの観光客やカメラマン(写真愛好家というのでしょうか)でにぎわいました。

13日の宵祭(スタッフAさんが速報を載せていましたね)
はじめは小町太鼓と先輩小町娘による小町踊りです。

Dsc_0570  Dsc_0574

つづいて小町逢瀬の図(光と音の幻想絵巻)です。

Dsc_0607 Dsc_0625

Dsc_0650

Dsc_0666
私の後ろには本格的なカメラを構えた方々がたくさんいて、シャッターの音がするとつられて自分もパシャパシャと大量に写真を撮ってしまいましたcoldsweats01

幻想的な宵祭の締めは七小町撮影会です。

Dsc_0698

Dsc_0705

七小町が並んだ姿は幻想的で美しかったですshine

が、全員に均等に光が当たっていないせいか、うまく写真がとれませんでした(言い訳です・・・)bearing

本祭の様子はまた明日載せたいと思います。

ハムシーンでした。

« 小町まつり 宵祭り -速報版- | トップページ | 小町まつり~本祭~ »

まつり・イベント」カテゴリの記事

(地域) 雄勝・秋の宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/30119032

この記事へのトラックバック一覧です: 小町まつり~宵祭~:

« 小町まつり 宵祭り -速報版- | トップページ | 小町まつり~本祭~ »