2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 桜開花情報 | トップページ | 開花情報 2009.04.20 »

2009年4月17日 (金)

開花情報

   昨日今日と冷え込んだ影響で桜の花も小休止かと思ってましたけど・・・

20090417_nec_0063

 秋田森林管理署湯沢支署の庭の桜は着実に開花が進んでおりました。

20090417_nec_0062

 雄勝地域振興局の桜におかれましては・・・

20090417_nec_0070

 全ての花が開いているようにも見えまして・・・

20090417_nec_0064

 このような状態を「満開」と言うのでしょうか?

20090417_nec_0065

 枝垂れ桜も日に日に色を濃くしており・・・

20090417_nec_0066

 今日の天気によっては開花してしまうのではないかと心配しております。

20090417_nec_0067

 ゴールデンウィークには葉桜となっていること確実ですね・・・。

 前森公園は三分咲き、雄物川堤防は咲き始めだそうですが、役内川堤防、おしら様の状況はどうなっているのでしょうか?

 どなたか情報をお願いしま~す!

« 桜開花情報 | トップページ | 開花情報 2009.04.20 »

風景・自然」カテゴリの記事

(地域)湯沢市内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/29154704

この記事へのトラックバック一覧です: 開花情報:

« 桜開花情報 | トップページ | 開花情報 2009.04.20 »