2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遠く望む鳥海山 | トップページ | 道の駅おがち「小町の郷」 »

2009年2月27日 (金)

秋の宮からおばんです

秋の宮温泉郷にあって伝統ある旅館さんの稲住温泉さん。

日本を代表する建築家白井晟一氏が設計した由緒ある建物です。

http://www.inazumi.co.jp/

そこに浮雲というダンスホールがありました。そして近年は会議室として利用されていました。

皇室のような造りで、昭和初期の良き日本をイメージできるものです。

僕もよく会議で利用させていただいたのですが、うらやましい限りでした。

その浮雲。

今度はバースナックとしても利用していただくと支配人から聞き、見せてもらいました。

ここでお酒を飲んで非日常を体験する。

いいですね。3b8cb92cc78ef3811b80d86e06ddfcbc

また秋の宮の一つの使い方が生まれています。

今年は雪も少なく道路状態もいいので、ぜひ春休みに

秋の宮にお越しください。

http://www.akinomiyaonsen.jp/

« 遠く望む鳥海山 | トップページ | 道の駅おがち「小町の郷」 »

お勧め情報(PR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158679/28394205

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の宮からおばんです:

« 遠く望む鳥海山 | トップページ | 道の駅おがち「小町の郷」 »